人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナポリ路地裏。
by Red_Nakoruru


ランキング参加中
  よろしければ1クリックを
総アクセス数 今日 本日アクセス数
昨日 昨日アクセス数
大航海時代Notos ☆十六夜咲夜☆の 気ままな雑記●~*
  ブログトップ
禁忌 「フォーオブアカインド」
2006年 02月 15日 |
禁忌 「フォーオブアカインド」_f0049063_19224433.jpg
海事修行中に資金が尽き、ボルドーへ金策に出向こうとした道中
リスボンにて広場の食堂付近でポーカーを開いている方がいました。
修行に飽きてきていたのでの気分転換に、お相手して頂こうと、
そしてあわよくば資金の足しにと、狙いを定めましたいささか不純な動機もあって参加
幾度と無く繰り返される勝負の中、その時が来ました。

まずキングのスリーカードが配牌の時点で完成、この時点でこのゲームの勝利をほぼ確信しつつ、
迷わず他の2枚を交換。すると、来たカードは・・キング!思わず目を疑いました(゜д゜)y─┛
これまで、同じような状況からフルハウスを完成させたことはあるのですが、
フォーカードは(DOL内では)初めてでした。

このゲームはもちろん勝ち、以降も順調に勝ち額を上乗せして、この日は+170kほど勝てました。
0時頃から始めて、解散したのが4時過ぎと勝負は白熱(笑)
でもこの日、何より印象に残ったのはフォーカードです。
久々に、チャットなどでも盛り上がり、いい気分転換にもなった日でした。

※タイトル名、東方ネタが入ってます。分からない方すみません
by red_nakoruru | 2006-02-15 19:20 | 大航海時代 |
<< 1周年記念投資 ページトップ 第11回大海戦 イングランドv... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Snow Brick Skin by Sun&Moon