人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナポリ路地裏。
by Red_Nakoruru


ランキング参加中
  よろしければ1クリックを
総アクセス数 今日 本日アクセス数
昨日 昨日アクセス数
大航海時代Notos ☆十六夜咲夜☆の 気ままな雑記●~*
  ブログトップ
安全靴(工芸編-四)
2006年 04月 12日 |
大海戦の目標港もキルワと決まり、
今日は用事があって、物資調達も兼ねて一旦マルセイユへ。
耐久が減っていたファーブーツを修理し、大成功!
安全靴(工芸編-四)_f0049063_16392483.jpg
ちょっとした鎧以上の防御力になりました。(修理前は防御30)
このブーツは今後も直し続けて使い続けるつもりです。どこまで防御が上がるのか楽しみです。

ついでなので数度往復して、上がりそうだった調味料取引を6に。
嗜好品も間もなくでしたが、こちらはシェリー作りの過程で勝手に上がるので上げ切りはせず。
安全靴(工芸編-四)_f0049063_16272254.jpg
その後はまたボルドーでひたすらシェリー作りです。
安全靴(工芸編-四)_f0049063_16434472.jpg
ちょっと頑張って5000以上の熟練を稼いで終了。
by red_nakoruru | 2006-04-12 01:19 | 大航海時代 |
<< 茶でも一杯(´・ω・`)つ旦(... ページトップ 天を覆う白銀の雪!死闘の果てに... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Snow Brick Skin by Sun&Moon