ナポリ路地裏。
by Red_Nakoruru


ランキング参加中
  よろしければ1クリックを
総アクセス数 今日 本日アクセス数
昨日 昨日アクセス数
大航海時代Notos ☆十六夜咲夜☆の 気ままな雑記●~*
  ブログトップ
経験バトン&食感覚バトン
2007年 01月 23日 |
商会のライアーさんからバトンが回ってきたので
いっちょやってみました。



ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ○
2回で述べ3ヶ月ほど。検査入院とかは含めず

02:手術 ×
03:骨折 ×
04:献血 ○
高校生の頃、血抜きと称して全血400mlとかを毎月

05:失神 ×
06:風俗 ○
キャバクラも一応・・ですよね?
某オフ会の2次会がコスプレキャバクラで・・げふっげふっ

07:しゃぶしゃぶ ○
08:エスカルゴ ○
09:万引き ○
中学生の頃に1回だけ。捕まりものめり込みもしなかったです。
変な仲間意識からでしたが、非常に後味悪かったです。

10:補導 ×
11:女を殴る ×
12:男を殴る ○
13:就職 ○
14:海外旅行 ○
15:ギター ○
16:ピアノ ○
17:バイオリン ×
ちょこっと弾いた経験だけならば、ということで

18:眼鏡 ○
持ってますが、普段からほとんど賭けてません。
講演会とか、そういうのでない限り。裸眼で0.2,3程度なのにw

19:オペラ鑑賞 ×
20:テレビ出演 ○
ローカル局で映っただけならば。

21:パチンコ ○
一時期生計立ててましたw

22:競馬 ×
23:合コン ×
24:北海道 ○
25:沖縄 ×
26:四国 ×
27:大阪 ○
28:名古屋 ○
食べある紀・大阪編の完結はいつやら・・w

29:エスカレーターを逆走 ○
30:フルマラソン ×
31:自動車の運転 ○
今は身分証明書に・・

32:10kg以上減量 ×
33:交通事故 ○
小学生の頃、相手車、こちら歩行とチャリで2回
どちらもかすり傷程度でした。おかげで今は用心深いです。

34:1万円以上拾う ○
35:1万円以上落とす ×
36:徹夜で遊ぶ ○
そりゃあ今でも結構w

37:ピアス ×
38:50万円以上の物をもらう ×
39:ラブレターをもらう ○
40:一目惚れ ○
41:幽体離脱 ○?
寝てる自分を上から見たことが何度か

42:先生に殴られる ○
43:徒競争で1位 ○
パン食い競争w

44:妊婦に席を譲る ×
45:他人の子供を叱る ×
46:20過ぎて素面で転ぶ ×
47:同棲 ○
するもんじゃないです

48:ストリート誌に載る ×
49:2m以上の高さから落ちる ○
飛び降りたことなら

50:学級委員長 ○
51:恋人が外国人 ×
52:刺青 ×
53:ナンパ ×
54:逆ナンパ ×
55:ディズニーランド ○
子供の頃、家族で何度か

56:一人暮らし ○
大学進学を機に8年くらい一人暮らしでした

57:スキー ○
58:スノボ ×
59:サーフィン ×
60:異性に告白 ○
61:同性から告白 ×
62:中退 ×
63:留年 ○
転部した時の要件科目の関係で半年

64:浪人 ○
65:喫煙 ○
66:禁煙 ×
年に数本というレベルw
故に禁煙とかもあまり関係ないし

67:酔って記憶をなくす ○
68:飲酒運転 ○
チャリ。車は運転したこと自体数回なのでw

69:保証人 ×
70:幽霊を見る ○
今も隣に

71:先生を殴る ○
72:親を殴る ○
殴り合いのケンカしたことも

73:食中毒 ×
給食で食中毒あっても無事でした(´・ω・`)

74:無言電話 ○
かかってきたことなら

75:ピンポンダッシュ ○
幼稚園くらいの時にけっこう・・w

「食感覚バトン」
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
鮭、明太子

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
お茶か炭酸系

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
絶対醤油

問4:寿司で好きなネタは?
光り物

問5:好きなアイスクリームの種類は?
バニラ系。ハーゲンダッツのリッチミルクとか最高

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
チョコ系
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?
ダブルチーズバーガー、マックチキン

問8:ミスドで好きなドーナツは?
オールドファッション
あの素朴なのがイイ
     
問9:味噌汁で好きな具は?
なめこ
  
問10:好きなおでんの具は?
餅きんちゃく
  
問11:好きな中華まんは?
肉まん
  
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
多分そのまま
でも少しだけ余るなんてあり得ないw(少しくらいなら無理して食うw)
  
問13:他人には理解されない食べあわせは?
納豆にソース+マヨ+青のりの、お好み焼き風味
  
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
ゲリラ(下痢じゃないですよw)
   
問15:最近はまっている食品は?
特になし
  
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
メロンパンナちゃん。実はメロンパン好きw
  
問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
商会内ではもう回りきってるようなのでバトンはここで打ち止めということで。
連想する食べ物のみ
エアルさん 梅がゆ
ファイフェルさん かまたまうどん
オーリィさん ペペロンチーノ
ワイルドさん ビール(ジョッキ大)
バッハさん 親子丼

皆さんが仰るとおり、このバトン長かったです。
100質並みに
[PR]
by red_nakoruru | 2007-01-23 23:58 | etc.. |
<< せがわの行き方 ページトップ リンク紹介 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Snow Brick Skin by Sun&Moon